ブログをご覧の皆様こんにちは!
ザ・プライベートジムスタッフです😆
マシンの使用方法について、何度かお問い合わせ
頂いたことのある内容について本日はお伝えします!
ランニングマシンを各店舗に設置しておりますが、
一部の店舗の機種では使用中に「OIL」というエラーが表示され、
急に使用できなくなることがあります💦
でも、故障ではないので、ご安心ください❗️
マシンの仕様として「300km」走行ごとに注油警告音が出るようになっており、
その為に「OIL」のエラーが表示されることがございます。
その際は落ち着いて「STOP」を3秒以上長押ししていただくと、
警告音が消えて利用再開可能な状態に復帰致します👍
OILエラーは機械の仕様上、必ず表示されるようになっておりますが、
エラー表示出ない時も、定期的にオイル差しは行っておりますので、
利用再開後にそのまま続けてご利用頂いても問題ございません✨
ただし・・・・・大変お手数ではあるのですが、
お客様へ下記をお願いしております🙇♀️
※お客様へお願いしていること※
事務局までOILエラーがあったことを、必ずご連絡をお願い致します。
当該エラーは、機械の仕様上、エラー発生時のみにしかスタッフでも
確認が困難なため、何卒ご協力をお願い申し上げます。
オイルエラーについてはマシンに設置のマニュアルにも記載がございますので
ご利用の際に、ぜひご一読をお願い致します。
【『OILエラー』表示される機種の設置店舗・部屋】※2025年9月20日
・博多店ルームA
・井尻店ルームA、B
・二日市店ルームA、B
その他、ご利用に際し、ご不明点等ございましたら、
お気軽に事務局までお問い合わせくださいませ☎️📩