ザ・プライベートジムは福岡県に展開する完全個室のフィットネス・トレーニングジム。
シャワー・トイレも全て貸し切りのおひとり様専用のプライベートジムです。

FAQ よくあるご質問

施設利用について

着替えはどこでしたら良いですか

当店では皆様に安全にジムをご利用いただくために各ルームにセキュリティカメラを設置しております。
このセキュリティカメラは、緊急時にのみセコムが確認するものです。

お着替えの際は、カメラに映らないパウダールーム、もしくはお手洗いにて行っていただくようお願い申し上げます。

感染症対策はされていますか

当店は店舗入り口に手消毒用アルコールスプレーを設置しております。
また、各部屋に機材消毒用のアルコールスプレーと布巾を置いております。
機材を使用する前と後にご利用ください。
おひとり様のご利用ですので、マスクなしでもご安心してトレーニングいただけます。

ジムの利用で気を付けることはありますか

他のお客様がお待ちになっている場合がありますので、ご利用時間終了の5分前退出にご協力くださいませ。

途中退室はできますか

途中退室は可能ですが、貴重品はご持参くださいますようお願いいたします。
ただし、予約時間終了15分前を過ぎましたら一度退出したら再度入室いただくことはできません。
予めご了承ください。

予約時間前にジムに着いても入れますか

入室はご予約時間の15分前から可能です。
15分以上前のご入室はリモートロックの解除番号が同期されていないため、外でお待ちいただく必要がございます。
予めご了承ください。

予約した時間になっても前の人が利用していて入れません

前の時間を予約した利用者が利用時間を超過して使用している場合、ドアをノックし予約時間が過ぎている旨をお伝えください。もしくは、事務局に会員専用ページのお問い合わせ・お電話にてご連絡ください。

ザ・プライベートジム 事務局
092-710-5586
営業時間:平日10:00-19:00

2時間以上の利用はできますか

ご予約時間終了の15分前(10時から11時までのご予約であれば10時45分)に次のご予約が入ってない際は、次の時間のご予約(連続でのご利用)が可能です。連続でご利用されたい際は、ご予約時間終了15分前に会員様専用サイトのご予約カレンダーにてご確認ください。ただし、一日2時間までのご利用となります。

ジム内で飲食はできますか

ジム内でお飲み物を飲んでいただくことは可能です。トレーニング中の水分補給は非常に大事ですので、こまめに水分補給を行ってください。ただしジム内でのお食事や、飲酒はできませんのでご了承下さい。

会員以外の同伴はできますか

会員様以外のジムへのご入館は一切できません。ご入館した場合は同伴の会員様の利用規約違反となりますのでご注意ください。

子供を連れてこれますか

小学生までのお子様は、大人お一人につき1名様まで同伴いただけます。ジム内には機材が多くございますので、お子様のお怪我などには十分お気をつけください。万が一お怪我をした際、当ジムでは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。なお、中学生、高校生のお子様は同伴でのご入館ができません。

複数人でジムを利用できますか

当店はおひとり様専用ジムですが、最大3名様までなら一緒にご利用いただくことが可能です。会員登録時にご利用いただく全員の方のお名前をご記入ください。(※入会金・セキュリティ維持費・月会費は代表者様のクレジットカードからのお支払いとなります。) 複数人で利用される場合、1名様あたりの料金が割安になるプランをご用意しております。詳しくはこちら

ジムに通ったことがなく、トレーニング器具の使い方が分からないのですが

各部屋に備え付けのタブレットをご用意しております。端末に各機材の使い方を動画で解説しておりますので、そちらをご確認いただきトレーニングを行っていただくようお願いいたします。インターネットでも動画をご確認できますので、予習・復習にご利用ください。また、当店ではパーソナルトレーニングもご用意しております。パーソナルトレーニングでは、トレーナーによるマンツーマンのレッスンを受けることができます。お客様のトレーニングの目的に合わせて最適なトレーニング方法をお教えします。ぜひご検討ください。
パーソナルトレーニングについての詳細はこちら

会員になったらいつでもジムを利用できますか

ザ・プライベートジムは完全予約制のジムです。会員登録をしていただいた後、会員画面からご希望の日時を選んでいただき部屋を予約してください。お一人様1予約(60分)で、ご利用時間終了の15分前より次回の予約が可能となります。なお、ジムを利用できる時間帯はご登録時に選んでいただいたプランによって異なります。各料金につきましてはこちらをご覧ください。

トレーニングの際ジムに持っていくものはありますか

トレーニングウェア、室内履きシューズ、タオルをご持参ください。シャンプーやボディソープはご用意しております。ドライヤーやヘアアイロンもございますのでぜひご利用ください。

入会、料金について

登録プランを変更したいです

会員画面の会員情報よりプラン変更を行うことができます。
プランの変更を行った場合は、変更後のプランは翌月より適用されます。
決済は入会した日に新プラン料金が決済されます。(15日入会であればプラン変更を行った翌月15日に決済)
例 7月15日入会した方が、8月にプラン変更した場合
  9/1より新プランが適用 9/15に9月分の新プラン料金が登録済みクレジットカードより自動決済


退会したらすでに払っている分の料金はどうなりますか

当店は月会費制となっており、ご利用料金を日割りでご請求することはできません。
退会希望日の月まで料金が発生いたします。
予めご了承ください。
なお、退会のお手続きは退会希望日の1ヵ月前までに行っていただくようお願いいたします。

未成年でも入会できますか

恐れ入りますが18歳未満の方のご入会はお断りしております。ご了承ください。

入会にかかる費用を教えてください

初回費用は、入会金2万円+ご選択いただいたプランの月額費用+セキュリティ維持費5,000円です。

セキュリティ維持費は年1回でご請求させていただきます。初回は入会日に、以降は1年毎にクレジットカードの自動引き落としでご請求させていただきます。入会金、月会費、セキュリティ維持費はクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
パーソナルトレーニングは別途費用が発生足します。ご利用の際は、パーソナルトレーニングの当日にクレジットカード、電子マネー決済、タッチ決済でお支払いください。

入会に必要な書類はありますか

入会に伴い会員登録が必要です。会員登録の際に本人確認ができる書類のご準備が必要です。
会員登録の際に、本人確認書類として運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、個人番号(マイナンバー)カードの内 いずれかをアップロードしてください。

体験、その他手続きについて

ジムの体験はできますか

恐れ入りますが現在当店では体験サービスは行っておりません。ご了承ください。

登録プランを変更したいです

会員画面の会員情報よりプラン変更を行うことができます。
プランの変更を行った場合は、変更後のプランは翌月より適用されます。
決済は入会した日に新プラン料金が決済されます。(15日入会であればプラン変更を行った翌月15日に決済)
例 7月15日入会した方が、8月にプラン変更した場合
  9/1より新プランが適用 9/15に9月分の新プラン料金が登録済みクレジットカードより自動決済


登録人数を変えたいです

ご登録人数の変更方法は下記のとおりです。

1.会員画面にログインいただき、「会員情報」を開いてください。
2.ページ下部にある「会員情報を編集する」を押して会員情報編集画面を開きます。
4.2人目・3人目の入力欄にお名前を追加、もしくは削除して登録人数を変更します。
3.会員情報編集後、「送信する」を押します。
4.ご登録いただいた携帯番号にSMSが届きます。
5.SMSに送られたURLを開き認証すると登録人数変更が完了します。

※複数名プランでの注意点※
・複数名プランの表示月額料金は1名様あたりの料金です。
 ご登録いただいた人数分の月額料金をご請求いたしますのでご注意ください。
・複数名プランは同じ部屋を複数名で利用するためのプランです。
 同日・同時刻に2つ以上の部屋を予約をすることはできませんので予めご了承ください。
・複数名プランのお支払いは、代表者様のクレジットカードにて複数名分のお支払いとなります。
 お一人ずつのクレジットカードでのお支払いはできませんので、予めご了承ください。

クレジットカード情報を変えたいです

決済情報の変更方法は下記のとおりです。

1.会員画面にログインいただき、「会員情報」を開いてください。
2.ページ下部にある「会員情報を編集する」を押して会員情報編集画面を開きます。
3.会員情報編集画面の下部にクレジットカード情報を入力する欄があります。
 こちらに新しい掲載情報をご入力ください。
4.会員情報編集後、「送信する」を押します。
5.ご登録いただいた携帯番号にSMSが届きます。
6.SMSに送られたURLを開き認証すると決済情報変更が完了します。

契約しているジムは途中で変えることはできますか

契約ジムを変更したい場合、会員画面にログインしていただき、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
事務局より折り返しご連絡いたします。

退会の仕方を教えてください

退会のお手続きは電話にて承っております。
退会を希望される際は、事務局までお電話にてお申し付けください。
ザ・プライベートジム事務局
092-710-5586
営業時間〉平日10:00~19:00

退会したい場合、いつ・どのように退会すれば良いですか

退会をご希望の方は利用終了月の前月末日までに、事務局営業時間内にお電話にてお手続きください。
(例:9月末退会希望の場合は8月末日までにお電話ください)

ザ・プライベートジム 事務局
092-710-5586(営業時間 平日10:00-19:00)

パーソナルトレーニングについて

パーソナルトレーニングで食事制限などの指示はありますか

ザ・プライベートジムでのパーソナルトレーニングでは、食事制限はせず、無理なく目標とする体型になるようサポートさせていただきます。厳しいトレーニングや食事制限が苦手な方はぜひご検討ください。

パーソナルトレーニングは予約後キャンセルできますか

パーソナルトレーニングの予約キャンセルをご希望の場合は、必ず予約した日の前日18時までに会員画面よりキャンセルを行ってください。前日の18時以降にキャンセルされた場合は、パーソナルトレーニングチケットを1つ消化したという扱いになります。あらかじめご了承ください。

パーソナルトレーニングの支払いはどこでできますか

パーソナルトレーニングはご予約の際にパーソナルトレーニングでのご予約を選んでいただき、当日にクレジットカード、電子マネー決済、タッチ決済でお支払いください。

パーソナルトレーニングはありますか

はい、パーソナルトレーニングをご用意しております。まずはどのような風にトレーニングを行うのかお試ししたい方には、パーソナルトレーニングの体験レッスンもご用意しております。詳しくはこちら

はじめての方はこちら
Access

アクセス

ザ・プライベートジム博多店

〒812-0011
福岡市博多区博多駅1丁目12番7号 LA博多Ⅱ 3F

  • 24h
    営業
  • WiFi
    あり
  • 個室
    シャワー
  • 個室パウダー
    ルーム
  • 完全
    個室
  • 感染症
    対策
店舗の詳細はこちら

ザ・プライベートジム 井尻店

〒811-1302
福岡市南区井尻3丁目11-22 ベレオ井尻101

  • 24h
    営業
  • WiFi
    あり
  • 個室
    シャワー
  • 個室パウダー
    ルーム
  • 完全
    個室
  • 感染症
    対策
店舗の詳細はこちら
トップボタン