年末年始の事務局窓口営業日のご案内
誠に勝手ながら、当事務局は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
下記休業期間中はお問い合わせメール・電話窓口のご対応を休業させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、ジムのご利用・ご入会につきましては事務局の休業期間中も24時間通常通りご利用いただけます。
【電話窓口休業期間】
2022年 12月31日(土)~2023年1月2日(月)
※2023年 1月3日(火)より、電話窓口でのご対応を再開いたします。
※お問い合わせフォームによるお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、
ご返信は1月3日(火)より順次対応となりますので予めご了承ください。
【事務局からのお願い】
事務局休業中は、スタッフが不在の為、会員の皆様が快適にご利用いただけるよう、
ご利用後の清掃や除菌等のご協力をお願い致します。
また、何か緊急事態の折は、各部屋にございますセコムのボタンをご利用頂くようお願い申し上げます。